SSブログ

妹がいてよかった

高校生から反抗期がひどく、20代前半までほとんど口を聞かなかった妹と最近ようやく仲良くなってきました。

私が家を出て今の夫と同棲し始めた頃(20代後半)から、一緒にカフェなどにいくようになりました。

それまでは、お互いに連絡さえとっていませんでした。

特に仲良くなれたのは私に赤ちゃんが生まれてからです。

私の出産日には妹が仕事を休んで駆けつけてくれました。

生まれてからも、みんなが赤ちゃんに駆け寄る中、後陣痛に苦しむ私に妹だけがずっと付いていてくれました。

帝王切開になったのですが、手術中に私のことが心配で泣いていたそうです。

生まれてからも家に毎週のようにきてくれて家事を手伝ってくれます。

姉妹だから言えることもあって、おしゃべりもとっても楽しいです。

妹がいてくれてよかったって心底思います。
タグ:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|目薬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。